日本クリーニングセンターとは | 日本クリーニングセンターでは東京都文京区、飯田橋の会議室、駐車場、オフィススペースをレンタルで提供しております。

企業情報 提供サービス テナント情報 レンタル会議室 レンタル駐車場 お問い合わせ

日本クリーニングセンターとは

文字サイズ変更

当社は、JR線、地下鉄4線を利用できる交通に便利な「飯田橋」駅徒歩3分にあるビルを所有しており、テナント業やレンタル会議室、レンタル駐車場などを主な事業としております。
このページでは、白王ビルの特徴をご紹介します。

交通に便利な「飯田橋」駅から徒歩3分圏内!

iidabashi_center.jpg
JR・地下鉄と5線が利用可能な「飯田橋」駅が徒歩3分圏内にあり、通勤にも、ビジネスマンが都内を移動する際にも、その交通網の良さは非常に魅力的な場所として人気があります。
当社は、このような場所に位置しており、安くて便利な場所にあるオフィスをお探しの方へフロアをお貸ししております。
「飯田橋」を中心に活動拠点として、フットワークの良さで貴社の業績アップに貢献します。

 

セミナーを開きたい!空いてる会議室が無い!そのような時は是非ご利用ください

kaigi_center.jpg
当社では、レンタル会議室を所有しており、セミナーや大人数での会議などにご利用頂いております。
設備もマイクやプロジェクターを完備し、様々な使用用途に対応出来ます。
 
 

駐車場を借りたい!是非ご利用ください!

carparking_center.jpg
当社では、お安く駐車場をレンタルすることが出来ます。
目白通り沿いに位置する為、また、高速道路の出入り口も近く、電車だけではなく車のご利用にも非常に便利です。

 
 
 

光ファイバーを完備!

ブロードバンド時代に対応し光ファイバーを完備しています。当ビルは、交通の利便性のみならず高速回線を利用したインターネットでも利便性を発揮しております。

魅力的な管理とセキュリティ

当ビルは、共用部分の備品管理やゴミの集荷などの雑務も請け負う管理人が在中しており、貴社の
負担を最小限に抑えることが出来ます。また当然、防犯や衛生管理も行き届いており、安全性を確保しております。また当ビルは、24時間利用を実現し、カードキーによる万全なセキュリティを確保したうえで、安心して業務を行なうことが出来ます。