第37回株主総会 | 日本クリーニングセンターでは東京都文京区、飯田橋の会議室、駐車場、オフィススペースをレンタルで提供しております。

企業情報 提供サービス テナント情報 レンタル会議室 レンタル駐車場 お問い合わせ

第37回株主総会

文字サイズ変更

日時:平成18年5月21日(日)
場所:日本クリーニングセンタービル2階ホール

第36期 営業報告 平成17年4月1日~平成18年3月31日

2005年は景気の回復基調が鮮明になった。
この追い風で大企業は統合・集約、中堅企業はオフィスを拡張した結果、都心における貸ビルの空室率も3年5カ月振りに5%を割り込んだそうである。
当社においても懸案であった29坪の空室が、同フロアーテナントの事務所拡張により、現在は13坪のとなっている。入居率100%を目指しテナント獲得に向け役員・社員一丸で臨んでいる。
近年、老朽化に伴い設備の改修工事等を行なっているが、本年度はビル全体の廊下及び階段室の塗装並びに照明器具の改修工事を実施し薄暗かった各フロアーの廊下を一新した。
隣接するオフィスビルにも空室の表示があり、賃料相場も下落している今日、現状の賃貸条件を 維持し既存するテナントのつなぎ止めや、新規のテナントを誘致するためにもテナントの満足度を上げる対策として居住環境の整備や考察することが今後も必要である。
また、昨年報告したように当社が構える飯田橋南地区の再開発については、平成16年12月に『後楽二丁目南地区再開発協議会』を設立後、準備組合設立に向け活動しているが、一方では行政側において財政上の問題等を理由に難色を示し一定の距離を置かれているとの情報もある。
当社としては、近隣の推薦もあることから協議会の役員に就任し引き続き最新の情報収集を進めていきます。株主各位には、今後ともより一層のご協力をお願い申し上げます。

第37回 定時株主総会決議公告

株主各位殿

 さる5月21日、当社ホールにて開催された第37回定時株主総会において、左記の第1号議案より第3号議案まで原案どおり可決承認されましたのでお知らせいたします。

決議事項
第1号議案 第36期営業報告書、貸借対照表、損益計算書及び剰余金処分案承認の件
第2号議案 取締役全員任期満了につき19名選任の件
第3号議案 監査役全員辞任につき3名選任の件
第4号議案 取締役報酬総額決定の件
第5号議案 監査役報酬総額決定の件

報告事項
後楽2丁目南地区再開発の件


決算書

第36期 決算書ダウンロード